ミラージュの妄想的ミラログ

大航海時代オンラインB鯖等で暗躍するミラージュの愛と友情ブログです。模擬とか日々の出来事を書き殴ってます♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



ポケットの中の30年戦争

一年ぶりくらいで大海戦参加したミラージュですコンバンヾ(*゚ヮ^*)ノ
会長にN狩り召集かかってチリから帰還!
船も会長から半永久リースしていざ海戦へ!!
小型の一部はN狩り風でしたが、結論対人艦隊に!!!
同艦隊の方々 すいませんでしたwwww
ペアの艦隊の方々 すいませんでしたwwww
商会名物ニードレスのキラーパスでナゼか旗艦に(゚Д゚`
ひさしぶりなのと、センスの無さからボロボロでした(TεT)
一週間ブログにあげるの躊躇った理由がそれですwww
初めての商会艦隊で楽しかったです♪
54戦19勝 撤退系15 与12被10

決算期も乗り切った!

6月も後半忙しく、操舵アゲしか出来なかったミラージュですコンバンヾ(*゚ヮ^*)ノ
そのおかげで操舵12になったぜぃぃぃい!
地味にうれしいですねww
操舵アゲ2ndシーズンで13まで上げたいからもう少しガンバルよ!!!
年々プライベートが忙しくなってきてる感あるけど、勘違いであって欲しいですよね・・・
第3土曜日に会社の行事が執り行われるシステムなんだけど、次のCLも出れない匂いします・・・

週末金日MAX合算
15戦 8勝 7敗 与6 被4
今週は固定の助っ人と野良で参加でしたけど、何とか個人的勝ち越し!
もっとガンバリます、はい、スイマセンでした><
イロイロ勉強になる週末でした(・c_,・。)

BMC byKID

土曜日ハンシンちゃん主催のN鯖3VS3の大会に参加してきましたヾ(*゚ヮ^*)ノ
野良枠で旗艦として参加させてもらいましたが、面白かったですねw
船もハンシンちゃんからリースしてもらいました( ゚ワ゚)
結果は5戦2勝3敗 与3 被1 被拿捕2   予選リーグ敗退
被拿捕2!!
やっぱ3v3は白兵押し厳しかったです;;
船や装備、SS等々作戦考えれば奥が深い印象でした
次回開催待ってます!!!

週末金日MAX合算(野良含)
20戦17勝3敗  与5 被2
被2は、流れ死という操船のヘタタレ具合が浮き彫りになる結果でした。。。
ルディーの説教部屋4時間監禁コースまじカンベン(TεT)

亡命旅行終了!!

つ、ついに7ヶ国亡命終わったミラージュですコンバンヾ(*゚ヮ^*)ノ
達成感ハンパないですww逆にこの達成感のためだけに頑張りました!!
       ワッショイ! ワッショイ! ワッショイ!!
多方面でお世話になった方々、あざす!あざす!!
更に合間でやった操舵アゲも11に上がって、ご満悦♪♪

記念にサン・フェリペ造ってみました。
一艘目 旋回成功するも耐久失敗の残念船に><
二艘目 オール基準の切り込み船 MAX用に倉庫調整
三艘目 縦帆失敗の連携船 いとチャン用想定船
四艘目 縦横帆失敗の底用確定の切り込み船

勢いで4艘も作ってしまったため、破産しました(TεT)

とりあえず目標達成したので引き続き操舵12目指してがんばります( ゚ワ゚)>

祝オスマン人!!

オスマン交信もやっと終わりましたヾ(*゚ヮ^*)ノ
オスマン交信副官居なかったので、ジョルジュ見張り60に副官紙でスキルつけて交信!交信!!交信!!!
個人的には意外と早かった感ありますw
昨日とか、ほとんど記憶ないですけどねww
一流の造船士までもう少し♪

B鯖の大国順番誰か教えてください( ゚ワ゚)

プロフィール

ミラ一ジュ

Author:ミラ一ジュ
B鯖  所属:お嬢様とお呼び

最新トラックバック
 
総アクセス数
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

